So-net無料ブログ作成
検索選択

たぶん [日記]

テレビが故障したのですが・・・・たぶんわかる人いないと思います
テレビが故障したのですが・・・・たぶんわかる人いないと思います テレビにイヤホンを挿しっぱなしにしていたらその衝撃で音が出なくなりました。(細い物をさしていじればでます)...

たぶん、大丈夫
たぶん、大丈夫 会う約束をしている相手に "たぶん、その日で大丈夫(行けるよ)。" "無理そうなら連絡するね。" と伝えたいのですが、 I'll probably ok...

たぶん・・・かもしれない
たぶん・・・かもしれない 「たぶん・・・かもしれない」は変ですか?

たぶんディスカバリーチャンネル
たぶんディスカバリーチャンネル スカパーの たぶんディスカバリーチャンネルで見たと思うんですが、 時期は去年の夏から今年の春の間に放送されたものだと思いますが、 外国...

たぶんって・・・
「たぶん」って言葉ど のくらい信じれますか? たとえば 僕 「○日ってあいてる?」 相手「たぶん大丈夫!」 こんな感じのやり取りってあると思うんですけど、僕の周りの たぶん...


[同人誌]執筆完了。
・モリ -花のテーマ-」 第十一章「修羅の生命螺旋」 第十二章「宇宙は生きている」 第十三章「星に還る」 たぶんこれは変わらない、と思う。わからない。もしかしたら変わるかもしれないけれど、そう大幅には変わらない、はず。 この本にはいまのぼくが持っ

[同人誌]印刷代決まる。
試算が来ました。ほぼ予想通りの金額。よほど売れのこらないかぎり黒字が出るでしょう。これがよほど売れのこったりするから怖いのですが。まあたぶん、大丈夫。 今回は新刊『戦場感覚』のほか、前作『BREAKE/THROUGH』もちょっと刷ります。これで以前から注文していた方にはすべて

[同人誌]再読。
してはその時点ではそこそこ満足いく出来だったのですが、今回は苦労したぶん、感慨もひとしお。書き手の感慨なんて、読むほうにしてみれば何も関係ない話だとはわかっているのですが、たぶん読むほうも楽しめるんじゃないかな?と期待しています。幻想かもしれない

香港報道で「江沢民死亡説(未確認情報)」(その2)亜洲電視台日...
で 江沢民は「政治的にはまだ生存中」 である。生物学的にどうなっているかについては、誰も知らないし、たぶん今後も判らない。 続き。共同の詳報。 江氏死去報道を撤回、謝罪 香港のATVテレビ 【香港共同】香港のテレビ局ATVは7日、

[いってきた]Sound horizon 第一次領土復興遠征 東京一日目
くて残念。 終端の王と異世界の騎士 テンションがあがらざるをえない!! MC 星間超トンネル 安心のノー説明。ふりが……おぼえられない!たぶん左右間違って覚えているよ私は……。 栄光の移動王国 三番がいいなあ!もしかしたらこの先ずっとこんな風に全員で歌うようにな



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。