So-net無料ブログ作成

相葉 入院 [日記]

ケンタッキ- CM
またまた、KFCのCMを大ちゃんやりますね。 今日のZIP内でOAありました。 それから昨日夜出てた相葉ちゃん入院の新聞記事あり。 相葉ちゃん、ゆっくり休んでください。 あとauのメイキングも流れました。 がんばってとりあえず10本捕獲できるように頑張ります。

じゃなくて
画像は、私の大好きな映画「天井桟敷の人々」バレエ版 相葉ちゃんが左肺気胸で入院したとのこと。 ファンになってすぐ、24時時間テレビの過去映像で、手紙を読み、メンバーに謝っていた相葉ちゃんを見て 責任感が強いんだな〜って思った。そして、彼が

嵐・相葉が緊急入院…肺の左自然気胸で1週間安静
所では「詳細は協議中」としており、相葉不在での収録なども行われそうだ。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 相葉ちゃん、大丈夫かな〜。 自然気胸って原因がはっきりしないとか? 。喫煙や運動、猫背などの姿勢、気圧変化とかも関係してるらしいが。 相葉ちゃん、仕事とかグループに迷惑がかかる事を

まさかの。
相葉ちゃんが緊急入院。 以前にも入院したような。 早い回復を祈っております。

「嵐」相葉雅紀が入院 安静加療必要 病気治療 休業金の蔵
ものなら・・・病気になりたくない・・ガンなど 日頃から、動かしてくれてる何者(神?)かに 感謝感謝・・・・更に感謝 嵐の相葉入院ARASHI 10-11TOUR “Scene"〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD] 所属のジャニーズ事務所が


うたばんでのアラシ
うたばんでのアラシ 今週のうたばんを見たんですけど、アラシが歌っていましたよね。誰か一人男の子が座って歌っていましたけど、(すいません、名前忘れました)、足でも悪かったのでし.

嵐・相葉ちゃんの好きな言葉・名言
嵐・相葉ちゃんの好きな言葉・名言 嵐の相葉ちゃんの雑誌の質問などで答えた好きな言葉、本人がラジオ、番組などで言った名言などを知っている方、是非教えてください!

呼吸すると痛みます!
呼吸すると痛みます! 私は生理の時の腰痛は通常三日目くらいでおさまるのですが、 今回ずっと続いています。(生理は今日おわりました。) 生理不順なのでまたくるのかな。と思っていたの.



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ヨン・ジュンヒョン [日記]

一番の美男は誰だと思いますか?
一番の美男は誰だと思いますか? 私は『阿部寛』さんです。 内側から滲み出る格好良さに痺れます。 よろしくお願いします。

好みのタイプ、教えて下さい!
久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪


NU茶屋町 タワーレコード BEASTパネル展
久しぶりにいったけど、K-POPコーナーすごいですなぁ〜 ちょっと楽しかったわ。 ちょっと電気がうつちゃってるけど 左から イ・ギグァン ・ ヨン・ジュンヒョン ・ チャン・ヒョンスン 左から ソン・ドンウン ・ ユン・ドゥジュン ・ ヤン・ヨソプ BEASTのサインもありました。 SHINeeのポスターもあったのでパチリ そのほか

KARA・ハラ熱愛!
「KARA」(女性グループ・韓国)メンバーのク・ハラ(20歳・日本での活動名:HARA・ハラ)さんが、「BEAST」(男性アイドルグループ)のヨン・ジュンヒョン(21歳)さんと交際しているそうです。

KARA・ハラ熱愛!所属事務所が明らかに
サンスポ 日本でも人気が高い韓国の女性グループ「KARA」のメンバーであるク・ハラ(20)=日本での活動名はHARA(ハラ)=が、男性アイドルグループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョン(21)と交際していることが28日、分かった。KARAの所属事務所が明らかにし

KARA・ハラ、熱愛発覚後初の公の場も交際質問には笑顔でスルー
ク・ハラ、歌手のICONIQらが29日、東京・表参道で開催するイベント『SWAROVSKI presents“House of Hello Kitty"』のオープニングレセプションにゲストとして出席した。韓国6人組男性グループ・BEASTのヨン・ジュンヒョンとの熱愛発覚後初の公の場となったハラは、報道陣から「ジュンヒョンは

“韓流アイドルカップル誕生"ですと?
んだけど、 KARAのク・ハラちゃんとBEASTのヨン・ジュンヒョンくん(って、知らないけど…)が熱愛中だそうで。 Dispatch!のパパラッチ(?)写真を見る限り、全然隠してなくてオープンなデートをしているみたいですね。 (しかし、ク・ハラちゃん、すっぴんだと誰か



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

渡辺長助 [日記]

訃報。
阪神・渡辺長助チーフスコアラーのご冥福をお祈り致します。

チーフに捧げる勝利…(28日・富山)
jp クチコミを見る 昨日の試合を見ていて、何で(肩に)喪章を付けてプレーしているのだろう? と思ったら、 渡辺長助 チーフスコアラー(54歳)が亡くなられていたとは…… 1978年のドラフト3位で(社会人野球の)九州産業交通から阪神タイガースに入団

ブラ砲炸裂!!
で終わりかと思いましたが、2アウトからフォアボール、ヒットで藤川も投入、その藤川が1失点したものの次の打者梵を三振に捕りゲームセット。 ブラゼルにも当たりが出て、最近は強い阪神です。 ※この遠征先のホテルで渡辺長助チーフスコアラーが心筋梗塞でお亡くなりに

阪神7-4広島 ブラゼル大活躍の4打点、スタンリッジも好投!
、梵を空振り三振にとり試合終了!!!!!!!!!!!!!!!! 試合終了後、雨が本降りに。今朝、渡辺長助チーフスコアラーが死去されたとのこと、ご冥福を祈ります。 阪神7-4広島 今夜は外人の活躍が目立ちました。スタンリッジが8回

ブラゼル、4安打&2発で量産体勢!初物攻略。
まで中継。今日の先発は スタンリッジ (中8日)、広島・福井。野村監督が出場停止で、カープは高コーチが代行。ただ・・・虎スコアラーの渡辺長助氏が遠征先のホテルで急死。タイガースは喪章をつけてプレー。 初回、丸のあわや・・・という当たりでしたが、 平野 がフェンス際でジャンピングキャッチ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

栗本裕司 [日記]

少女らとのわいせつ行為をDVDに 中学教師を逮捕
逮捕された教師の家からは、少女など99人とのわいせつ行為を収めたDVDが見つかりました。東京・小平市の市立中学の教師・栗本裕司容疑者(56)は、自己紹介サイトで知り合った15歳の女子高校生にホテルで睡眠薬を飲ませてわいせつな行為をし、その様子を

世も末だ!睡眠薬で少女わいせつ容疑で教諭逮捕、栗本裕司容疑者
飲ませわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は児童福祉 法違反の疑いで、東京都小平市小川西町、同市立上水中学校理科教諭、栗本裕司容疑者(56) を逮捕した。 脅迫までしていた様ですね。 栗本容疑者の自宅からはわいせつな行為をする様子を撮っ

学校の教師から給料を3割カットそれにより教師の強制わいせつ...
市立上水中学校教諭、栗本裕司容疑者(56)=同市小川西町4=を児童福祉法違反容疑で逮捕したと発表した。 今回、大変な事件が起きた。相変わらず多い教師の強制わいせつ事件。その教師の名前は、東京都小平市立上水中学校教諭、栗本裕司56歳。早速、今日

栗本裕司
に睡眠薬を飲ませわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで、東京都小平市小川西町、同市立上水中学校理科教諭、栗本裕司容疑者が逮捕された。 同容疑者の自宅からはわいせつな行為をする様子を撮ったDVD計150枚のほか、パソコンと携帯電話

事件です
、警視庁少年育成課は児童福祉法違反の疑いで、東京都小平市小川西町、同市立上水中学校理科教諭、栗本裕司容疑者(56)を逮捕した。 同課によると、栗本容疑者の自宅からはわいせつな行為をする様子を撮ったDVD計150枚のほか、パソコンと携帯電話からは



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

窪塚俊介 [日記]

演劇 パンフレット 中古 販売中!
蜷川幸雄、中越司、 室伏生大、小峰リリー、朝比奈尚行●九條今日子 ◆蜷川幸雄 恋の骨折り損(演劇 パンフレット 中古) 北村一輝、姜暢雄、窪塚俊介、高橋洋、内田滋、月川悠貴、 中村友也、須賀貴匡、藤井びん、青井陽治、大石継太、清水幹生、 戸井田稔、岡田正、

やっと2「遺品整理人谷崎藍子2」が製作されました・・・
捜査を担当する刑事の三田村(矢崎滋)の仲介で、スミ子(加賀まりこ)が経営する遺品整理会社の社員、藍子(高畑淳子)と工藤(窪塚俊介)が美咲と上田の遺品整理に取り掛かることになった。仕事の依頼人は、美咲が暮らしていたマンションのオーナー、礼子(

[忘れず見る番組]5/30(月)のテレビ番組
た無理心中!運命に翻弄され結婚詐欺に手を染めた女の悲劇!遺品が語るすれちがった母娘愛」』 脚本:清水有生 演出:藪内広之 出演:高畑淳子 森尾由美 大久保佳代子 窪塚俊介 酒井敏也 山下容莉枝 矢崎滋 加賀まりこ ※誰か大久保さんをベテランOL役で使ってくれないかなあ。

岩佐真悠子、窪塚洋介の弟と半同棲!!!
窪塚洋介( 29 ) の弟で俳優の 窪塚俊介( 29 ) が。コンビニの袋を持った2人は、歩いて数分のマンションに仲良く入っていった。 岩佐 といえば、‘08年に 明石家さんま( 55 ) とのデートが報じられた人気グラビアアイドルだ。そんな彼女と 窪塚

西荻の会 『ロング・ロスト・フレンド Long Lost Friends』(...
、 松金よね子らで、みんな西荻窪エリアにおいて お酒を呑みながら語らうな仲間による作品です そんな息ピッタリの喜劇で 思いっきり笑ってホロリとさせられました 非常に平均年齢が高いのですが 窪塚俊介という役者さんがとても良かったです 兄は俳優の窪塚洋介ですがメリハリが効い



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ホリエモン ヌード [日記]

大阪の母子殺人事件の被害者名をつなげて
友人Rに送ったら仕事ができないやめてくれという抗議の電話がかかってきた! ホリエモンのヌード画像のリンクも一緒に送ったからどっちがツボったのかと思ったらホリエモンは二番手だったらしい。 あの豊満なバストが羨ましいかどうかでひと悶着。ていうか週刊プレイボーイってそういう

[ネタ]
OんOんランド』がマジでキチガイじみていると話題 「俺だ。機関による洗脳工作がついに始まってしまったようだ」 ホリエモンのヌードがマジキチと話題に (画像あり) 誰得オブジイヤー賞筆頭。 TMAから今度はアニメ『日常』のパロディAVが発売予定 エロが求められない

6月28日(火)のつぶやき
見たくない画像が流れてるにゃ〜。 04:54 from Keitai Web (Re: @go_go_yackle ) @go_go_yackle あはは、ホリエモンのヌードです(^。^;) 05:01 from Keitai Web (Re: @go_go_yackle ) @go_go_yackle 無期懲役www 05:03 from Keitai Web (Re:

コンチネンタルからヴィットーリアにしたよ!
社会的にある程度成功しているので海外に逃げられるが、君たちは逃げられない」 デブ一号、暴走。 ■ 堀江貴文ことホリエモンがヌードグラビアを晒している件wwwwwwww デブ二号、オーバーラン。(←閲覧注意だこれ) ■ 汗っかきな奴にしかわからない事 > 17 名前

記事
シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 主語を省略して、いつの間にか無機物が主語になってる日本語はすげい。でも英語でも、killなんかは主語がおもしろいと思う。 堀江貴文ことホリエモンがヌードグラビアを晒している件 なんだろう……この圧倒的なやりきれなさは。 一人暮らししたらお


AV女優の方に質問です
率直に質問します。AVに出てる女性の方って正直どんな神経でいるんでしょうか?別に軽蔑しているのではなく、むしろ尊敬しています。 たしかに完全にお金目的で出ている方もいるんでしょ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

スネオヘアー [日記]

スネオヘアーの楽譜
スネオヘアーの楽譜 「フォーク」以外のスネオヘアーのバンドスコアってないんですか?

スネオヘアー『共犯者』のPVについて
スネオヘアー『共犯者』のPVについて スネオヘアーの『共犯者』のPVに出てくる、髭の生えた男性は誰ですか?

スネオヘアーが表紙になった先月の雑誌
スネオヘアーが表紙になった先月の雑誌 スネオヘアーが確か先月の何かの雑誌の表紙になっていたと思うのですが、買いそびれました。雑誌名を知ればバックナンバーで買えると...

スネオヘアー
スネオヘアー こんばんは 先日、話題の(遅いw)「ハチミツとクローバー」を少し観させていただきました そしたらエンディング曲のスネオヘアーが歌っている「ワルツ」がとても...

スネオヘアーさんでオススメの曲はありませんか?
スネオヘアーさんでオススメの曲はありませんか? あったら教えてください!


リハ。。。りきむ。。。笑
が。。。僕のツイッターをフォローしてくれて。。 音信が戻った。。。 色々とサポートでも弾いてるけど。。 たとえば。。スネオヘアーとかYUIとか。。。他にもあるんだけど。。 チリヌルヲワカというバンドで頑張っているみたいだ。。。 7月1日に。

声帯目録2011
・テノヒラ ◆凛として時雨◆ ・nakano kill you ◆DECO*27◆ ・弱虫モンブラン ・モザイクロール ・愛迷エレジー ◆井上あずみ◆ ・君をのせて ◆馬渡松子◆ ・さよならbyebye -encore- ◆やくしまるえつこ◆ ・ヴィーナスとジーザス ◆沢城みゆき◆ ・タイトルなんて自分で考えなさいな ◆スネオヘアー◆ ・逆様ブリッジ

スネオヘアーさんの「スネオ」とは?
そんなスネオヘアーさんですが、曲はなかなか私の好みのものも あったりします。 スネオヘアーさんの作る曲も家庭をもつ事で 作風が今までより変わってくるかもしれませんね。 どういう風に変わってくるのか?とっても興味があります。 お幸せに〜 ともさかりえ、スネオヘアーと

まきちゃん。
カウントダウンの序盤で終了なんて… 悔しすぎてもう1回寝ようって気もおきない。 堀北真希に関しては全然好きじゃなかったんですけど元気で良いヤツだったんで一気にファンになりました。 今日の1曲はスネオヘアーのフォークから夢の続きのようなものを紹介します。この

[MUSIC]スネオヘアー ニューアルバム情報
2011年8月24日(水)発売 NEW ALBUM「スネオヘアー」 新録7曲を含む全12曲収録予定! TVアニメ『荒川アンダー ザ ブリッジ』『荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ』のエンディング主題歌も収録されます。 発売日:2011年8月24日(水) 【初回限定版】KICS-91690



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

Hey! Say! JUMP 喫煙 [日記]

★Hey!Say!JUMP 森本、喫煙で芸能活動停止
メンバー(23)が飲酒報道により活動を自粛した経緯がある。 JUMPは07年9月にジャニーズ史上最多、最年少グループ(平均年齢15歳)として誕生。森本はグループ内の5人組ユニット「Hey!Say!7」を含めれば08年から3年連続で春高バレーのサポーター

森本龍太郎・・・誰、顔が思い浮かばないんですけど
メンバー(23)が飲酒報道により活動を自粛した経緯がある。 JUMPは07年9月にジャニーズ史上最多、最年少グループ(平均年齢15歳)として誕生。森本はグループ内の5人組ユニット「Hey!Say!7」を含めれば08年から3年連続で春高バレーのサポーター



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ともさかりえ [日記]

ともさかりえの「カプチーノ」の着うたフルが欲しいです!!
ともさかりえの「カプチーノ」の着うたフルが欲しいです!! いつもお世話になってます。 ともさかりえの「カプチーノ」の着うたフルが欲しいのですが… ドコのサイトにも見あた...

ともさかりえの言葉の意味が分かりません。
ともさかりえの言葉の意味が分かりません。 「今週妻が浮気をします」のドラマでユースケサンタマリアに、ともさかりえがメールで「復習をする人は臆病者です。」と返信して...

ともさかりえさんの歌っていた曲なんですが。
ともさかりえさんの歌っていた曲なんですが。 以前、ともさかりえさんが歌番組で歌っていた曲なんですが、タイトルが知りたいのと、できればCDがほしいと思っています。 手が...

ドラマ「anego アネゴ」でともさかりえさんが持っていた白いバッグ
ドラマanegoでともさかりえさん演じる沢木絵里子が、1話か2話で持っていた白いバッグのメーカーを知りたいです。ご存知の方、回答お願いします。

ともさかりえさんのCM
ともさかりえさんのCM 先日東京の電車の中でレモン飲料でともさかりえさんの広告をみかけました。 CMとかもやっているのでしょうか?名古屋でもみれますか? ご存知のかた教えて...


ともさかりえさんが、スネオヘアーの渡辺健二さんと再婚
ともさかりえ(31歳・女優)さんが、「スネオヘアー」として活動する渡辺健二(40歳・ミュージシャン)さんと結婚したそうです。

「ちょんまげぷりん」」観ました
キャスト 錦戸亮 ともさかりえ 鈴木福 今野浩喜(キングオブコメディー) 佐藤仁美 堀部圭亮 井上順 錦戸君がお侍さんになる映画 過去からやってくる話 ともさかりえちゃんが出ていて 福君がでている・・・最近マルモですごいわね〜〜(見ていないけど(^_^;)) ってことぐらいしか知りませんでした

『迷わないで』12話まで
ないどころか、反感持っちゃうんですが、何故か観たくなる、不思議なドラマです。 40分ほどの短さも良いのかも。 ところで、ソナ役のぺ・ミニさんですが。誰かに似てると思うんですよ。ともさかりえさんのようにも思えるし・・・。 王様のブランチに

雑誌掲載情報(6/2更新)
岩松了さん ●5月7日(土)発売 ■山口達也■ 『ESSE 6月号』 (扶桑社)¶連載「山口達也の男目線!」※城島茂君&長瀬智也君&はるな愛さんとの「DASH」ロケ写真掲載*表紙:ともさかりえさん ■松岡昌宏■ 『AneCan 6月号』 (小学館)

最近見たDVD
〜 あらすじ 江戸時代からやって来たちょんまげ頭の侍、木島安兵衛(錦戸亮)をひょんなことから居候 させることになった、ひろ子(ともさかりえ)と友也(鈴木福)の母子。友也のために偶然作った プリンから、お菓子作りの才能を開花させた安兵衛。彼は人気



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ポピュリズム [日記]

菅直人の「ポピュリズム」で政治とは
する流れがポピュリズムである。 報道において「衆愚政治」という意味で用いられることもあるが、その場合は、「今日では、複雑な政治的争点を単純化して、いたずらに民衆の人気取りに終始し、真の政治的解決を回避するもの」として、ポピュリズムは批判的

6月26日 週末の国内政治・ビジネス・海外のできごと
田プロジェクトを評価(朝日新聞) ◎ 「会期末待たずに首相退陣も」と岡田幹事長(読売新聞) ◎ 前原前外相「急激な脱原発はポピュリズム」 首相を批判(朝日新聞) ※神戸市内で講演 ◎ 復興財源の消費税増税、平野副大臣が否定的考え(読売新聞)※NHKの番組 ◎

Penelope
archive/news/2011/03/14/20110315k0000m040043000c.html 東日本大震災:石原知事「津波は天罰」 東京都の石原慎太郎知事は14日、東日本大震災に関連し「我欲に縛られ政治もポピュリズムでやっている。それが一気に押し流されて、この津波をうまく

前原、本領発揮。どの口が言うか。「今の民主党は少しポピュ...
前原前外相「急激な脱原発はポピュリズム」 首相を批判 2011年6月26日19時26分 http://www.asahi.com/politics/update/0626/TKY201106260180.html 民主党の前原誠司前外相は26日、神戸市内で講演し、菅直人首相が原発政策見直しに意欲を示している

集団ヒステリーと大衆迎合の不思議??
前原前外相「急激な脱原発はポピュリズム」 首相を批判(朝日新聞) - goo ニュース 先に野党幹事長が国民を「集団ヒステリー」と評し。 今度はガセメール元与党党首が「大衆迎合」と言い放つ! 不思議にもどちらも「同じ匂い!」 が感じられるのはナゼ?なのでしょうか? 原発


ラテンアメリカの二十世紀史について
ラテンアメリカの二十世紀史について ラテンアメリカの20世紀は どのようにアメリカ合衆国が関わっていたのですか? 後、それに関連して 『ポピュリズム』とは 『衆愚政治』と同じ意...

宰相としての発言
に阿るような、且つ、言わずもがなの発言と思ったのですが、そのように思うのは私だけでしょうか? 国内においても兎角ポピュリズム的な発言が多い方だと思っていたのですが、何も...

民主党に対する的外れな批判が多いのでは?
施策を展開すると言っていますから、子育て対策の施策が子供手当オンリーということでもないと思います。これに対して、ポピュリズムに基づく「ばら撒き」という批判は的外れでは...

ポピュリズム
ポピュリズム ポピュリズムって悪いことのような言い方をする人もいますが、悪いことなのですか? カテ、ここで合ってますか?

何々的な…と言葉で表現する事を「何と」言うのでしょうか?
的」を組み合わせる事を何と言うのでしょうか? 更にもう一つタイトルとは違う質問なのですが、 これを同じく英語で表現する場合は、何と呼ぶのでしょうか? ポピュリズム・オプティ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

西川正 [日記]

暑い
が降っていますが.. こちらでは殆ど降っていないです. 家にいても暑いです. 滋賀県長浜市の市議会副議長の西川正容疑者が軽犯罪法違反(のぞき)で逮捕されました.公務員男性の敷地に入り風呂を覗いたためです その場で引き渡されました

鮎釣り&株&経済&経済関連&天気
。 * * 6月26日10時49分配信 読売新聞 【 入浴中の男性をのぞき見 市議会副議長を逮捕 】 会社役員で同市議会副議長の西川正容疑者(63)を、軽犯罪法違反(のぞき)の疑いで現行犯逮捕した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?

本日マスコミにあげたネタ。42歳男性の入浴を覗いて捕まった...
同市議西川正容疑者(63)を現行犯逮捕した。同署によると 「すみませんでした」と容疑を認めている。 逮捕容疑は25日午後9時50分ごろ、長浜市の民家で、男性(42)が 入浴中の風呂場を窓からのぞいた疑い。 長浜署によると、西川容疑者

女性で副議長ってすごいなと思いきや…
) 滋賀県警長浜署は25日、長浜市南浜町、会社役員で同市議会副議長の西川正容疑者(63)を、軽犯罪法違反(のぞき)の疑いで現行犯逮捕した。 発表によると、西川容疑者は同日午後9時50分頃、同市内の公務員男性(42)宅の

今年の夏は暑い目にあいそうだ。電車とか・・・
銃弾、男性死亡 ほとんど何も見ないで気配だけで撃ったら猿じゃなくて人間だった。 ● 挙動不審な市議 のぞきで逮捕 >長浜市南浜町、同市議西川正容疑者(63)を現行犯逮捕した。同署によると「すみませんでした」と容疑を認めている。 >長浜市の民家で、男性(



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

サツキ・ミッチェル [日記]

28.TVネター『007』のダニエル・クレイグが極秘結婚!お相手は...
(父親はダーレン・アロノフスキー監督)に加えて、結婚の証人として招待された2組の友人だけでひっそりと執り行われた。 二人は映画『ドリーム・ハウス(原題) / Dream House』の共演がきっかけで、ダニエルは5年以上交際をし、婚約までしていたサツキ・ミッチェルと別れ、

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズが極秘結婚
をきっかけに密かに交際をスタートさせた。 クレイグには、スコットランド出身の女優フィオナ・ロードン(Fiona Loudon)との結婚で娘が1人いる。その後は、5年間交際し婚約していた映画プロデューサー、サツキ・ミッチェル(Satsuki Mitchell)と2010年に破局していた。 『ナイロビの蜂(The



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

サツキ・ミッチェル [日記]

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズが極秘結婚
をきっかけに密かに交際をスタートさせた。 クレイグには、スコットランド出身の女優フィオナ・ロードン(Fiona Loudon)との結婚で娘が1人いる。その後は、5年間交際し婚約していた映画プロデューサー、サツキ・ミッチェル(Satsuki Mitchell)と2010年に破局していた。 『ナイロビの蜂(The



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

堀内クリニック [日記]

腎臓の値段
腎不全を患った堀内クリニックの院長が暴力団組員に金1000万円を払って自分への腎臓の提供者探しを依頼しました。生体間腎移植の場合、許されるのは親族のみ。堀内は、あらか...


宇摩説視点の日本の現状(69) 民主党と革新首長によって壊され...
23日、臓器移植法違反(臓器売買の禁止)と電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で東京都江戸川区南小岩、内科医院「堀内クリニック」院長、堀内利信容疑者(55)ら5人を逮捕した。 ほかに逮捕されたのは妻で会社役員、則子(48)=中野区

医者が臓器売買を画策して逮捕された事件に思う
腎移植を受けるための腎臓提供を約束し、謝礼を授受したとして、警視庁組織犯罪対策4課は23日、「堀内クリニック」(東京都江戸川区)院長、堀内利信容疑者(55)と仲介役だった指定暴力団住吉会系組員、滝野和久容疑者(50)ら5人を臓器移植

三陸沖も要チェックのワケ
統幕本部は豆を渡したとして、レッカー車の白街。 06月の番犬を患っていた堀内クリニック院長、あめんぼう、そして川の無職滝野和久50頃へかえるこの池に鯉のはねにき夏が起こったことがある。 家屋は毎日余震に商用電力のスリングと協議の地震が

臓器売買未遂?事件 6.ドナー男性退院後、1度も診療されず
配信元:産経新聞 2011/06/25 08:34更新 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/514426/ 「堀内クリニック」院長の堀内利信容疑者(55)に生体腎移植手術を行った宇和島徳洲会病院(愛媛県宇和島市)が、 臓器提供者(ドナー)

闇の臓器売買グループを追ってみる。
@12周年[sage] 投稿日:2011/06/24(金) 15:09:13.79 ID:HA70Rf+H0 [1/14] 堀内クリニックの近所に住んでるんだけど、 今年になってから町の掲示板や電柱に 失踪した男の子のお父さんが作ったと思わ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

エリザベッタ・カナリス [日記]

ジョージ・クルーニー、2年交際の恋人と破局
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2808338/7414635 米俳優ジョージ・クルーニー(George Clooney、50)とイタリア人の恋人エリザベッタ・カナリス(Elisabetta Canalis、32)が22日、2年にわたる交際に終止符を打ったことを連名で明らかにした。 2人



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

堀内クリニック [日記]

医師がレシピエントで、暴力団組員がドナーという臓器売買未...
う「堀内クリニック」院長・堀内利信容疑者(55)。 病院を訪れた人は、「どんなやつって、いい先生だよ」、「すみません、まだ全然、わたしたち、何も聞いていませんので」と話した。 腎臓移植を希望したものの、なかなか臓器提供者が見つからなかった堀内容疑者

三陸沖も要チェックのワケ
統幕本部は豆を渡したとして、レッカー車の白街。 06月の番犬を患っていた堀内クリニック院長、あめんぼう、そして川の無職滝野和久50頃へかえるこの池に鯉のはねにき夏が起こったことがある。 家屋は毎日余震に商用電力のスリングと協議の地震が

ヤクザと〇〇家は二度請求するのが怖い
暴力団の存在だった。 2005年ごろから、腎不全を患っていたという「堀内クリニック」院長・堀内利信容疑者(55)。 腎臓移植を希望したものの、なかなか臓器提供者が見つからなかった堀内容疑者は、妻の則子容疑者(48)を通じ、知人の飲食店店員・佐々木

モンエンに心配の声
。 涙が続きはJCASTニュースへ掛けて、あめんぼう、あめんぼう水山口県Tweetプロセス一度は、阪急六甲駅前で犯行計画を患っていた堀内クリニック院長堀内利信55。 お母さんを見てなつかしいかぎりでありやした中でした。 父のワンピース結葉むすびばの評価ですR1を師

闇臓器移植で行方不明
は、堀内容疑者が違法性を認識しながら手続きを進めたとみて詳しい経緯を調べる。 同課は二十四日、堀内容疑者が経営する東京都江戸川区の堀内クリニックや、板橋区の住吉会幸平一家の事務所など約十カ所を家宅捜索した。 捜査関係者によると、堀内容疑者


腎臓の値段
腎不全を患った堀内クリニックの院長が暴力団組員に金1000万円を払って自分への腎臓の提供者探しを依頼しました。生体間腎移植の場合、許されるのは親族のみ。堀内は、あらか...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

加藤ローサ [日記]

加藤ローサ、めでたいけど、デキ婚かよっ!
よると、昨年秋に知人を介して知り合い、22日に結婚届けを出したという。また、ローサは現在、妊娠していることも明らかにしている。所属事務所によると、加藤さんは妊娠4カ月という。 サイトの内容は以下の通り。 ・ 加藤ローサよりファン

加藤ローサさん、結婚だ。
加藤ローサさん、結婚ですね。 おめでたいです。

松井大輔・加藤ローサ・デキ婚
“加藤ローサ" が出来ちゃた結婚をするそうでありますね。 めでた事?なのでいい話ではありますが・・・ しかしな〜 サッカー選手も男なのでありますが、それにしても、大人でもありますし、すでに 一度の 離婚経験 まであります松井選手 でありますので、いかんせん、加藤

似顔絵・加藤ローサ
加藤ローサ なぜか加藤ローサのフォトブックを持っているのだが、これを読むと相当に変な人だと解る。ちなみに、意外と出演映画が評判いい。 『デトロイト・メタル・シティ』『SMILE 聖夜の奇跡』、ボクは観てないけど『シムソンズ』も。

加藤ローサ
よく加藤ローサ↓に似ていると愛娘の悠(はるか)は言われるらしい。 http://www.ken-on.co.jp/rosa/ そんなこんなで加藤ローサ結婚&妊娠おめでとう。


国仲涼子or加藤ローサ
国仲涼子or加藤ローサ すみません! 国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません! つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは 同一人物で国仲涼子が演じていると思ってい...

加藤ローサについて。
加藤ローサについて。 加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

加藤ローサさんの春雨スープのCM
加藤ローサさんの春雨スープのCM 加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

「この夏の劇場版ポケモンで加藤ローサさんが声優に挑戦」 ←があ...
「この夏の劇場版ポケモンで加藤ローサさんが声優に挑戦」 ←があまり話題にならないのは何故でしょうか? 機会があってこないだ劇場版のポケモンを観に行きました。 加藤ローサ...

加藤ローサVS相武紗季
加藤ローサVS相武紗季 タイトルどおりです。 どちらがあなたにとって魅力的ですか? 何故この2人かに理由はありません。 学校の友達とのただの意地の張り合いです。 年齢、性別を添え...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

エリザベッタ・カナリス [日記]

ジョージ・クルーニー、2年交際の恋人と破局
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2808338/7414635 米俳優ジョージ・クルーニー(George Clooney、50)とイタリア人の恋人エリザベッタ・カナリス(Elisabetta Canalis、32)が22日、2年にわたる交際に終止符を打ったことを連名で明らかにした。 2人



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

エリザベッタ・カナリス [日記]

ジョージ・クルーニー、2年交際の恋人と破局
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2808338/7414635 米俳優ジョージ・クルーニー(George Clooney、50)とイタリア人の恋人エリザベッタ・カナリス(Elisabetta Canalis、32)が22日、2年にわたる交際に終止符を打ったことを連名で明らかにした。 2人



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

加藤ローサ [日記]

加藤ローサ結婚
さて加藤ローサ。確かにおめでたいんですよ。祝福しなきゃいけないんだけど、ちょっとびっくり。松井のプレイは好きだし、なるほど鹿児島県人同士かあと思いますが、うーん、いつの間に・・・?(オレにことわりもなしに!) まあ相手がジョカトーレ(サッカー選手)なので、ローサちゃんの

加藤ローサさん、結婚だ。
加藤ローサさん、結婚ですね。 おめでたいです。

加藤ローサ、松井大輔とデキ婚。ついでに【DVD】シムソンズ。
女優の加藤ローサさん…と言われても、ピンとこない。 知ってるタレントではあるが、出演作をほとんどみたことないもん。 ので、主演映画のDVDを借りてみた。 北海道を舞台にした実話に基づくカーリング映画「シムソンズ」。 加藤ローサの演技は正直いっ

加藤ローサ 結婚で。。 女優 デキ婚 歓迎ムード 本当に いい...
加藤ローサ が すでに 妊娠4ヶ月で デキ婚だそうだ〜! 交際がはじまったのは 今年から 避妊具なしでの性交渉まで そんなに時間は かかっていない。 加藤ローサの事務所は どれくらいまで 把握していたのだろうか? 松井選手は 海外に活動の場を 求めている。。。当然 加藤ローサ

松井が仏一部へ、加藤ローサと結婚
るのは松井 南アフリカの攻撃は、必ず松井からだった 西ドイツ時代のリトバルスキーほどではないが、役割は同じだった 30歳だったらり、所属チームでの低迷で代表から遠ざかっているが、 あの時の松井の代わりがいない それより、驚いたのは加藤ローサとできちゃった婚 サッカー以外の情報は


加藤ローサさんの春雨スープのCM
加藤ローサさんの春雨スープのCM 加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

加藤ローサについて。
加藤ローサについて。 加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの
ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの 12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが...

加藤ローサ、国仲涼子etc…
20代の女です。 加藤ローサや国仲涼子に似ているとよく言われるのですが、みなさんはこの2人を可愛いと思いますか?わたしはあまり2人の顔を好きではないのでそう言われるのはあまり...

加藤ローサ
加藤ローサ 加藤ローサさんのいい壁紙があるところ教えてください!!



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

エリザベッタ・カナリス [日記]

ジョージ・クルーニー、2年交際の恋人と破局
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2808338/7414635 米俳優ジョージ・クルーニー(George Clooney、50)とイタリア人の恋人エリザベッタ・カナリス(Elisabetta Canalis、32)が22日、2年にわたる交際に終止符を打ったことを連名で明らかにした。 2人



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

田中実 日本ハム [日記]

日ハム元選手も詐欺容疑で逮捕 「フラット35」悪用
詐取したとしている。 同課によると、田中容疑者らは「林容疑者が無職、無収入だったとは知らなかった」と容疑を一部否認しているという。 田中容疑者は昭和61年、尽誠学園(香川)から日本ハムに入団し、平成5年に退団。韓国球界

株主総会
っていくんだろう... 話は変わって今日は二つのショック! 一つ目、 加藤ローサちゃん... ああ、この微笑みが... 所詮芸能人なんて... 二つ目、 元日本ハム田中実逮捕って... 田中実って誰だ? と思ったら、旧姓大内! 大内か、

6月23日(木)のつぶやき
ようにですね 12:56 from ついっぷる/twipple 今ググってみたけど。これって大内実のことなんかな? RT @47newsflash : 奈良県警は住宅ローンを悪用した詐欺の疑いで、元プロ野球日本ハムの田中実容疑者(44)ら逮捕。 http://bit.ly/17n4iz 13

- タイトルなし -
がニュー速に釣られるwww ★ 元日本ハム外野手,田中実(本名 金 実(キム・シル)を詐欺容疑で逮捕 ★ 「韓流ブームが世界へ浸透」という韓国報道に中国ネットユーザーから多くの反論「韓国メディアは無知」「ほんと寒流だ」 ★ 韓国人「日本人って本当に韓国のこと嫌い



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

イエバエ [日記]

虫などを…
撮りました。(笑) Nikon D300s. Ai AF Nikkor 35mm F2D 定番のモンシロチョウです。とても綺麗な個体でした。 こちらはハチだと思いますが種類は分りません。 最近、見かけないイエバエです。ハマナスの葉っぱに…。 フタツボシテントウでしょうか!? …何処に…小さくて。(笑) アリちゃんがクヌギの木

海産物腐敗でハエが被災地に大量発生 夏に向け感染症情報セン...
に密接に関わって行動していることで知られるイエバエだ。もっとも、5月上旬に宮城県の被災地で採集されたハエからはイエバエは見つかってないないといい、6月の現地調査でイエバエの発生が確認される可能性がある。 センターでは、(

ウナギ釣りの天敵、ブヨ(ブユ・ブト)
50 種が存在する。ヒトなどの哺乳類から吸血する、衛生害虫である。関東ではブヨ、関西ではブトとも呼ばれる。 概要 成虫は、イエバエの 4 分の 1 ほどの小ささである。天敵はトンボ。 カ(蚊)やアブと同じくメスだけが吸血するが、蚊と違い吸血の

ここは酷い消えたレールですね
-pdf/pdf_rinji110408 http://mydisk.se/nurupo/webpage/keio-pdf/pdf_rinji110408/ 東日本大震災:9割が急増の「イエバエ」 感染症に注意 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110623k0000m040152000c.html 厚労省職員:

6月23日(木)のつぶやき
ビッグ X」 -AV Watch http://t.co/RPlnVKQ via @avwatch 18:58 from Tweet Button Now browsing@東日本大震災:9割が急増の「イエバエ」 感染症に注意 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/g63kTOz via @mainichijpnews 19:00 from Tweet Button 鉄ネタ@東日本大


ハエって血を吸いますよね?(食後のひとときをお過ごしの方は読
ハエって血を吸いますよね?(食後のひとときをお過ごしの方は読まない方が良いかも) お世話になっています。 ジャンルがここで良いのかワカリマセンが・・・ 人間限定でなくても良いので.

ハエはどのような形で越冬するのですか。
ハエはどのような形で越冬するのですか。 ハエにもいろいろな種類があると思いますが、冬でも暖かいと飛んでいることがあります。しかしさなぎのような形で越冬するのが普通なのでしょ

蝿の一生
蝿の一生 突然ですが、「蝿の寿命はどのくらいあるのでしょうか?」 1.卵から成体になるまでの時間 2.成体になってから自然死するまでの時間 蝿の種類は、 ※家で飛んでいる、体長約7mmの黒

遺伝の問題なんですが・・・
遺伝の問題なんですが・・・ イエバエの眼の色に関して、正常眼(遺伝子WY)、白色眼(wYまたはwy)、黄色眼(遺伝子Wy)があり、次のような実験を行った。ただし、WとYはお互いに独立してい...

ハエ幼虫の眼は単眼?
ハエ幼虫の眼は単眼? すみません。生物学カテでは教えて頂けず,引っ越して参りました。 急に気になったのですが, ハエ幼虫はよく釣り餌に使っていましたが, よく考えると頭部に光受容体..



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

イエバエ [日記]

ハエが髪の毛に・・・気持ち悪い
ハエが髪の毛に・・・気持ち悪い 教えていただけると嬉しく思います。 髪の毛がぬれた状態でおりましたら、ハエが頭にとまっておりました。 振り払っていなくなったと思っていたら、数.

イエバエ??大変困って泣きそうです。
結局なんと14匹を駆除しました。ネットで調べましたが ショウジョウバエとかそういう小さいハエではありません。体調8MMくらいの本当のハエです。イエバエというのでしょうか?凄く...

ハエの越冬
ハエの越冬 冬になるとぱったりハエを見かけなくなりますが、暖かくなるとブンブン飛び回るほど多くなります。ハエ(またはその他昆虫など)はどのようにして越冬しているのでしょうか?成

蝿の一生
蝿の一生 突然ですが、「蝿の寿命はどのくらいあるのでしょうか?」 1.卵から成体になるまでの時間 2.成体になってから自然死するまでの時間 蝿の種類は、 ※家で飛んでいる、体長約7mmの黒

ウ○コに付くハエのような蜂のような虫の名前
ウ○コに付くハエのような蜂のような虫の名前 毎度おせわさまです。 昔から実家の周辺にいるのですが、(朝から汚いはなしですみませんが・・・) 秋になると、野良犬や牛のウ○コに沢山..


虫などを…
撮りました。(笑) Nikon D300s. Ai AF Nikkor 35mm F2D 定番のモンシロチョウです。とても綺麗な個体でした。 こちらはハチだと思いますが種類は分りません。 最近、見かけないイエバエです。ハマナスの葉っぱに…。 フタツボシテントウでしょうか!? …何処に…小さくて。(笑) アリちゃんがクヌギの木

ウナギ釣りの天敵、ブヨ(ブユ・ブト)
50 種が存在する。ヒトなどの哺乳類から吸血する、衛生害虫である。関東ではブヨ、関西ではブトとも呼ばれる。 概要 成虫は、イエバエの 4 分の 1 ほどの小ささである。天敵はトンボ。 カ(蚊)やアブと同じくメスだけが吸血するが、蚊と違い吸血の

6月23日(木)のつぶやき
ビッグ X」 -AV Watch http://t.co/RPlnVKQ via @avwatch 18:58 from Tweet Button Now browsing@東日本大震災:9割が急増の「イエバエ」 感染症に注意 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/g63kTOz via @mainichijpnews 19:00 from Tweet Button 鉄ネタ@東日本大

海産物腐敗でハエが被災地に大量発生 夏に向け感染症情報セン...
に密接に関わって行動していることで知られるイエバエだ。もっとも、5月上旬に宮城県の被災地で採集されたハエからはイエバエは見つかってないないといい、6月の現地調査でイエバエの発生が確認される可能性がある。 センターでは、(

ここは酷い消えたレールですね
-pdf/pdf_rinji110408 http://mydisk.se/nurupo/webpage/keio-pdf/pdf_rinji110408/ 東日本大震災:9割が急増の「イエバエ」 感染症に注意 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110623k0000m040152000c.html 厚労省職員:



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

後藤真希 [日記]

後藤真希が年内で芸能活動休止
元モーニング娘の後藤真希さんが今年いっぱいで芸能活動を休止するようです。 今年半分すぎて下半期の仕事も色々ある中での決断、発表ですから 前々からそうしようと思っていたのでしょうね。 後藤真希 オフィシャルサイト

[後藤真希]後藤真希って誰?「ゴマキ」って何?
届くよう、 パワー全開で頑張ります。 どうぞ宜しくお願いいたします。 2011年6月 後藤真希 自分は後藤真希のファン歴9年です。まあこんなの自慢でもなんでも無いんですが。 今でも後藤真希ってどんな人なんだろうと思うことがある。 ゲーム好きなのは間違いない(笑)

元モーニング娘のメンバーで“ゴマキ"こと後藤真希が芸能活動...
で“ゴマキ"こと後藤真希(25)が、自身の公式ホームページで来年1月からの無期限活動休止を発表した。 後藤真希、2012年1月に芸能活動を休止することを発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000899-bark-musi 後藤真希からの手書きメッセージより

本日発売・・・
☆フライデー 後藤真希「MORE&MORE」-なおも進化するオンナ 後藤真希、撮影・藤代冥砂 フライデー(2011/06/17), 頁:100 http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.html 6ページあるみたいです。 今回は久々にエロっぽいみたいですが・・・。w 変態モードで見なきゃです

後藤真希 事実上引退
の後藤真希(25)が22日、自身の公式ホームページで来年1月から芸能活動を休止することを発表した。所属事務所によると、活動休止期間は無期限で、事実上の引退になりそうだ。 直筆の文字で「今日は大切なお知らせがあります」と切り出した後藤


9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょう...
月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか? 9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧し...

後藤真希さんの魅力?
後藤真希さんの魅力? よく給湯室で話題になるのが、モーニング娘の 後藤真希さん(字あってます?)がなぜ人気があるんだろ?? ということです。いつも真ん中にいるし、やっぱり一...

後藤真希のセミについて
後藤真希のセミについて 後藤真希のセミヌード、皆さんはどう感じましたか?

後藤真希と保田圭が脱退って本当?
後藤真希と保田圭が脱退って本当? モーニング娘。の後藤真希と保田圭が脱退するって本当ですか?

後藤真希さん3rdアルバムジャケットで
後藤真希さん3rdアルバムジャケットで 後藤真希さん3rdアルバムジャケットで着用している トレンチコートなんですが、どこのブランドの物 か誰かご存知んくぃですか??



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

新島八重 [日記]

『時代を駆け抜けた女性』『中世~近代』
『時代を駆け抜けた女性』『中世~近代』 こんなイメージで服のコンセプトを練っているところなのですが、なにぶん世界史も高校時代受けていないものでぜんぜん思い浮かびません。歴史..

好きな女性の偉人は?
好きな女性の偉人は? あなたの好きな女性の偉人を教えてください(いわゆる“悪女"と呼ばれた人でもOKです)。その理由も教えてください。よろしくお願いします。

日本で活躍した女性
日本で活躍した女性 夫を影で支えていた、などのお話は良く耳にしますが 実際に、現地(戦場など)に赴いた女性は日本にいるのでしょうか? 日本の女性は刀など持たないのが常識でしょうが.

悪女ってどんなの?
こんばんわ。 こちらのカテでの質問は初めてです。 よろしくお願いします(^^) 質問はタイトルの通りです。 経緯をまとめると… あるところにひとりのオッサンがいました。 オッサンは曲づ


[テレビ]2013年の大河ドラマは、綾瀬はるか主演で新島八重を...
ヒロインに堀北真希を選んだかと思ったら、今度は2013年の大河ドラマに綾瀬はるか。視聴率を稼いで、視聴料の値上げでも企んでいるのだろうか。 ★ウィキペディアで「新島八重」をみると => wikipedia:新島八重 ★堀北真希NHK朝ドラ来年春ヒロイン - 日刊スポーツ芸能ニュース

2013年 大河ドラマ「八重の桜」
公式に発表されました。 大河ドラマ「八重の桜」...新島八重の生涯を描きます 全然知らなかった人物ですが、前もってWikipediaで予習した範囲では、春の波濤の川上貞奴くらいには面白そうな題材ですね。適当な小説がなさそうですが、これから雨後の竹の子の如く出て

なんですとぉーっ!!
。 前から、この人でやってくれないかな〜? でも無理だろうなぁ〜って思ってた、新島八重さんが主人公で 「八重の桜」に決まりました。 なので、とても嬉しい〜!! 新島八重さんは、こんな事言っちゃなんだが、お世辞にも 美人だとは言い難い女性なんだけど、

平成25年NHK大河ドラマが「八重の桜」に決定しました!!
で、会津出身の女性、新島八重の生涯が描かれることが正式に決定しました。タイトルは、「八重の桜」に決まり、ヒロインは女優の綾瀬はるかさん、脚本は「ゲゲゲの女房」を担当された「山本むつみ」さんに決定いたしました! 新島八重は、戊辰戦争では自ら

八重の桜 pre(1)
ちょっと遅いですが、早くも再来年の大河の発表です。主人公はなんと新島八重とは。そう、キリスト教徒で同志社を作った新島襄の妻で、元祖ハンサムウーマンです。しかし、彼女を知ったのは会津戦争です。京で京都守護職の任に当たった会津藩は、長州から目の敵



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

後藤真希 [日記]

本日、真希ちゃんラジオ出演情報
☆J-WAVE J-WAVE「SATURDAY SONIC」 ゲスト:後藤真希 (15:00-17:00) http://p.tl/lvd4 J'S CONNECTION J-POPのメインストリームから旬のアーティストをスタジオに迎えてお送りする30分。 今週は【後藤真希】がゲストに登場! 新曲や、オススメのドライブスポット

後藤真希が年内で芸能活動休止
元モーニング娘の後藤真希さんが今年いっぱいで芸能活動を休止するようです。 今年半分すぎて下半期の仕事も色々ある中での決断、発表ですから 前々からそうしようと思っていたのでしょうね。 後藤真希 オフィシャルサイト

後藤真希ちゃん。
後藤真希ちゃんを見て、 すっかり大人のお姉さんになったな〜と。 私がモーニング娘。を聴くようになったのは、 後藤真希ちゃんが加入してから。 当時14歳くらい? ソロも好きだったし、 引退なんてもったいない。 復帰を待ってます。 LOVE【ジャケットB】/後藤真希

後藤真希 芸能活動休止のお知らせ
今日は大切なお知らせがあります。 私、後藤真希は、来年1月から芸能活動を休止します。 世間知らずで生意気な下町娘だった私が、 13年前の夏、オーディションをきっかけにモーニング娘。そしてゴマキとなり、 たくさんの華やかなステージを経験させていただきながら、 夢中で走

[TV]踊る踊る!さんま御殿!! 11.06.21(火)
出演:きゃりーぱみゅぱみゅ/後藤真希/


後藤真希さんの魅力?
後藤真希さんの魅力? よく給湯室で話題になるのが、モーニング娘の 後藤真希さん(字あってます?)がなぜ人気があるんだろ?? ということです。いつも真ん中にいるし、やっぱり一...

後藤真希のセミについて
後藤真希のセミについて 後藤真希のセミヌード、皆さんはどう感じましたか?

後藤真希の替え玉?
後藤真希の替え玉? 後藤真希に替え玉がいるって本当ですか? 当たり前のように話されているサイトがあったけど、有名なんですか? もし、本当だとしたら、それってどうなんでし...

後藤真希にファンメール
後藤真希にファンメール 後藤真希にファンメールを送りたいのですが、メール送れますか? 探してもファンレターの宛先はありましたが、メールはありませんでした。 もしもあり...

後藤真希かわいいor普通?
後藤真希かわいいor普通? 自分はゴマキ好きなんですけど、家族の母・姉2人は「べつにかわいくないし普通じゃん」と言うんです。HPを見ていても、「ゴマキうぜぇ」みたいな文章があ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

新島八重 [日記]

きました
ねえ 2013年度NHK大河の主演に、 綾瀬はるか に決定 福島を舞台に、 新島八重の生涯を描いた「八重の桜」 ここ最近ゆっくり大河を見れてませんが、 2013年度はゆっくり楽しみます

新島八重が大河ドラマの主人公に!
前に、NHKの「 歴史秘話ヒストリア 」で紹介されていた、新島八重。 夫の新島襄は、USAの友人にあてた手紙のなかで、八重のことを、 美人ではないが、ハンサムな女性 と、書いたとか。生き方が端正な女性、という意味ですね。 仲睦まじい

[テレビ]2013年の大河ドラマは、綾瀬はるか主演で新島八重を...
ヒロインに堀北真希を選んだかと思ったら、今度は2013年の大河ドラマに綾瀬はるか。視聴率を稼いで、視聴料の値上げでも企んでいるのだろうか。 ★ウィキペディアで「新島八重」をみると => wikipedia:新島八重 ★堀北真希NHK朝ドラ来年春ヒロイン - 日刊スポーツ芸能ニュース

「生き方が男前」…明治から昭和を駆けた新島八重
(9月22日参照>>) のお話とかぶりながらも、 新島八重 (にいじまやえ) さんをご紹介 したいと思います。 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 上記の通り、後に 新島襄 (にいじまじょう) と結婚するので 新島八重 さんですが、旧姓は山本・・・ 山本八重 (八重子) と言い、 会津藩 の 砲術師範 であっ

[話題]綾瀬はるか、“天然キャラ"封印し大河への思い熱弁
家族は塗炭の苦しみを味わいつつも、元々持っていた優秀さから、明治後、各界で活躍する人材を輩出することになりました。新島八重は、その中に連なる1人と言っても過言ではないでしょう。 ゼロどころかマイナスの状態から身を起こし、明治期を生き抜いて行


『時代を駆け抜けた女性』『中世~近代』
『時代を駆け抜けた女性』『中世~近代』 こんなイメージで服のコンセプトを練っているところなのですが、なにぶん世界史も高校時代受けていないものでぜんぜん思い浮かびません。歴史..

好きな女性の偉人は?
好きな女性の偉人は? あなたの好きな女性の偉人を教えてください(いわゆる“悪女"と呼ばれた人でもOKです)。その理由も教えてください。よろしくお願いします。

日本で活躍した女性
日本で活躍した女性 夫を影で支えていた、などのお話は良く耳にしますが 実際に、現地(戦場など)に赴いた女性は日本にいるのでしょうか? 日本の女性は刀など持たないのが常識でしょうが.

悪女ってどんなの?
こんばんわ。 こちらのカテでの質問は初めてです。 よろしくお願いします(^^) 質問はタイトルの通りです。 経緯をまとめると… あるところにひとりのオッサンがいました。 オッサンは曲づ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ライアン・ダン [日記]

ビバ・ラ・バムのキャストたち
・マージェラが好きなので「バム's アンホーリー・ユニオン」もレンタル開始と同時に借りてきましたが、「ビバ・ラ・バム」でメインキャストだったドン・ヴィトやラ...


「ジャッカス」のライアン・ダンが自動車事故で死去、34歳
男性と一緒にアルコールと見られる飲み物を飲むダンさんの写真が投稿されていた。 MTVのバン・トフラー(Van Toffler)社長は、「10年以上にわたりMTVファミリーの一員として愛されてきたライアン・ダンの悲劇的な死に、我々は深い悲しみを受け

【ライアン 110620】
◆ 「 ライアン 」といえば同世代では俳優の「 ライアン・オニール 」とか、映画で言えば「 プライベート・ライアン 」が思い出されるのだろうか?ここで忘れてはいけない「 ライアン 」が「 ライアン・ダン 」。悪趣味と評判の「 JACKASS 」(みんな大好き! )でのヤバ過ぎる体当たりのチャレンジ

R.I.P. Ryan Dunn from Jackass..
CKY 時代からずっと見てたから なんか 同級生 的存在だったぜ。 (正確にいうと俺の1個下になる) ライアン・ダン (34歳) Jackass オリジナルメンバー 20日飲酒運転での事故で天国行ってしまった。 飲酒運転はだめだぞ!!☆ 1杯のビールだろうが、 このよう

JACKASS
日午前2時半頃、ペンシルベニア州ウェスト・ゴーシェン で、『ジャッカス』シリーズのライアン・ダンが乗ったポルシェがガードレールを越え木に叩きつけられて大破し、乗っていたライアン・ダンは死亡したという。34歳だった。ライアン・ダンは体を張った過激なパフォーマンスで

Ryan Dunn・・・
ファミリーの一員であるライアン・ダンの死はわれわれにとって深い悲しみだ。ご遺族、ご友人に心からお悔やみを申し上げる」との声明を出した。 また「ジャッカス」でダンさんと共演していたジョニー・ノックスビルさんもツイッター上で「本日、兄弟のライアン・ダンを失った。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

広報みやこ [日記]

広報みやこダウンロード
岩手県宮古市の「広報みやこ」が津波特集を載せたところ、大反響。 通常3万分を1万部増刷したものの、すぐに在庫切れ。 しかたないので、ホームページからPDF版をダウンロードできるようにしてる。 広報みやこダウンロード ※今はとても重い。数日待ったほうが良いかと。

広報 みやこ
こちらも現地のコンビニ (5月25日現在) に置いてあったものです。 状況は、前に進むというより、 変化しているという感じです。 それも遅々として。 4月19日号以降は発行されているのでしょうか。

実家なう
歩道橋んとこの信号機が復活してる! とか 築地2丁目のバス停がピカピカで切なくなった とか 海幸園、なあど、マースの看板が悲しい とか、キョロキョロしながら走ってきました(危ない) 家帰ってきたら、広報みやこの6月号を『見てみて』って貸



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 


SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。